のほほん日和 

~日々の徒然~

気持ちいい

2014-05-23 20:37:39 | つぶやき

朝から気持ちの良い天気。

でも、洗濯物を外に干そうとベランダに出たら、寒くて部屋干しに変更。

除湿器出して乾かしています。

なかなか、外に干せるほど暖かくならない我が町・・・。
夏は海水浴できるから、あと少しの辛抱かしら!!


今日は5kmのウォーキング


この景色を見ながら、黙々歩きました。


                                     Img_1813_2






そして今日は金曜日。

(ちょっと古いですが)『金曜日はビールを飲もう』と言うことで



                  Img_1817




SAPPROから出ている「ホワイトベルグ

成宮君が、宣伝していたのね~。

あっさり系で美味しく頂きました。

引っ越ししてから、飲みながら料理する日が増えちゃった・・・。

これからビールが美味しい季節、やばいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 悩むなぁ | トップ | 徒然 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに素晴らしい景色を楽しみながら (そらちゃん)
2014-05-24 17:46:19
ウォーキング、最高ですね[E:shine]
ホワイトベルグ、初めて知りました。
リキュールなのですね。
今夜も、お2人で[E:beer]をゆっくりと
召し上がるのかな~。
素敵な休日を[E:happy01]
返信する
そらちゃん、こんばんは。 (りの)
2014-05-24 20:39:51
天気がよいと、暑寒別岳(たぶん)の山が見えるので
気持ちいいんですよ。
どこまでも、歩いていきそうな気分になります。
少しずつ距離を伸ばしたいわ!!

ホワイトベルク、私も初めてみました。
ジャケ買いでしたが美味しかったです。
週末は何のもうかしら[E:lovely]
返信する

コメントを投稿