のほほん日和 

~日々の徒然~

2020-12-02 08:00:00 | life
先日、オットの誕生日でした。
私は忘れていたのですが😅
オットの職場の方が覚えていて、
数人でランチのお肉に行ったんですって。

私はパートで仕事を覚えるのに必死で、誕生日どころではなかった…。
11月は十日仕事に行きました。
「私はこの仕事を続けられるのだろうか」と、自問自答の日々です💨
まずは3ヶ月頑張ろうかな。
3ヶ月たってスムーズに仕事が出来なければ、むいてないと言うことで考えよう😓

すっかり忘れていた誕生日。
週末、ケーキでお祝い🍰


シャインマスカットが、イマイチのお味で残念😢⤵️⤵️
オットさん、健康で平穏な一年になりますように!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ | リラックス »

コメントを投稿