のほほん日和 

~日々の徒然~

寒い中

2019-12-14 20:43:21 | life
久しぶりに温泉♨️に行きました。





がらがらで、ゆっくり露天風呂を一人占め。
温まりました🎵
内湯にはいり、サウナにも。
でも、一分でギブアップ。
サウナは無理だ。


白金温泉は、もう冬。
雪の量が半端ない。




帰りは、アイス🍦
美味しかった😋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと飾った | トップ | 食べ納め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2019-12-17 20:56:23
わ~~立派な冬景色ですね
今年は22日が冬至ですね
あと少しでまた日が長くなり始めますね
寒さは本番だけど 冬至を過ぎるとなんかほっとします

そして年末も近づいてきますね
返信する
Unknown (りの)
2019-12-19 18:49:59
ソフィーさん、こんばんは。

白金温泉は冬景色でした。
もう、あきらめの境地になりつつあります。

私は「早く冬至になれ」と数えていますよ。
日が長くなるというだけでも、気分が上向きに!!
雪は、これからが本番ですけどね。
返信する

コメントを投稿