のほほん日和 

~日々の徒然~

とうとう

2023-06-25 21:01:46 | life
夏が始まりました。
暑い。
我が家は、猫さんのために早々とエアコンをつけました。
人間は我慢できても、ペットはね。
毛だらけだし(笑)



今日は、夕方ジムのウォーキングマシンで20分くらい歩いたり走ったり。
来年、マラニックに出たいんですよね。
マラニック、知ってました?
ジム友さんが教えてくれたのですが、マラソンとピクニックを掛け合わせた造語なんですって。
開催地の特産物をつまみながら走る、楽しいそうですよね。
ワイン飲みながらとかもあるんですよ。
私は5kmコースに出たいな~。
今は、50mすら走れない。
一年練習したら走れるといいな😃

さて、明日は30℃の予報。
熱中症に気をつけて、パートいってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | またやった »

コメントを投稿