のほほん日和 

~日々の徒然~

寒い

2017-06-26 16:13:27 | life
もうすぐ7月だというのに、寒い。
実家では、ストーブたいてますよ。

こうお天気がパッとしないと、農作物が心配。

いつも拝見しているブログに、去年の台風の影響で、アスパラが不作だとか…。

なんか、「あまり見ないなぁ~」と思っていたら残念です(涙)


寒いけど、お花は咲いています。



ピンクが可愛いい





黄色は元気になるわ





はやく、暖かくならないかなぁ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ドライブ | トップ | 夏至が過ぎ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-06-28 08:50:57
北海道は寒いんやね。
ストーブ・・・ってよっぽどだよね(汗)
こちらも考えたら、まだ一度もクーラーをつけてないから、
そんな暑くないのかも。
アスパラ、テレビで言ってたよ!
チップス用のジャガイモと言い、なんかおかしいね。
天候、年々おかしいことになって行かなければいいけど・・・。
暑くなったり寒くなったり・・・。
こんな時は体も壊しがち、りのさんはじめ、ご家族の皆さまも気を付けてね!
返信する
Unknown (りの)
2017-06-29 15:49:40
akiさん、こんにちは。

北海道、寒いのよ~
今日も、ストーブちょっとだけたきました。
京都でまだエアコン使っていないなんて、
びっくりだわ。
冷夏なのかしら!?
アスパラ、テレビで言っていたの!!
スーパー行っても、全然みかけないから
まだ時期じゃないのかなぁ!?
なんて思っていたら・・・。
温暖化の影響なんだろうかぁ
無理しないで、体調に気を付けようね。
腰、だいぶんよくなった
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-07-02 16:35:57
はやくあったかくならないかなあと思っていたら
あつくなってしまいましたねえ・・・・苦笑

何もこんなに急にあつくならなくてもいいのにね

でもやっと 毛布をはずして眠ることができました

もう 寒くなったりしないで
さわやかな 北海道らしい夏を迎えたいですね
返信する
Unknown (りの)
2017-07-03 09:54:24
ソフィーさん、おはようございます。

暑くなったと思ったら、今朝はなんとなく
涼しい。
7月なのにね。
私も先週、毛布しまいました。
短い夏を楽しまないといけませんね。
返信する

コメントを投稿