のほほん日和 

~日々の徒然~

寒さに負けず

2014-10-29 14:28:46 | つぶやき

今週に入ってから、強風続き。

ベランダのアンテナが、飛んでいくんじゃないかと心配なぐらいです。

(大丈夫だけど、心配性なもので)

風で海は荒れ、散歩もできない

 

 

これから週末に向けて少し暖かくなるみたいだけど・・・。

どうなのかな

風邪ひかないよう、果物たくさん買いました。

赤いリンゴは、深川の道の駅で買った「昂林」

蜜入りシャキシャキでオット好み。

大きいのは増毛の果樹園で、訳あり「ノースクィーン」

少し表面に傷があるけど、味はジョナゴールドに似た感じで柔らかめ。

8個くらい入って¥500とか、お得すぎる

 

 

 

まだまだ、秋の味覚をたのしまなくては~

 

コメント欄、閉めています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くなってきました。 | トップ | 秋の味覚 »