のほほん日和 

~日々の徒然~

花束

2012-09-13 15:46:37 | 日記・エッセイ・コラム

『フラワーウォークin胆振』という、地場産切り花の「花束」を持ち帰るイベントがあり

(胆振産を中心とした、6種類の花で作られた花束)

去年好評と聞いたので買ってみました。

私の住む胆振地方は花の産地だったんですね。

知りませんでした。

10日くらい前に引き替え券を購入して、花束の詳細は当日まで分からない。         

                                      Dscn7781

            

こんなに大きくって、¥1,000

これの半分くらいのを想像していました。

家にお花があるって、いい感じ。

オットさん、来年はプレゼントして欲しいんですけど~(笑)

           

コメント    この記事についてブログを書く
« 豊作 | トップ | 岩木山 »