のほほん日和 

~日々の徒然~

徒然

2014-07-21 21:38:26 | つぶやき

オットと休みが合わなかった3連休。

最終日に旭川で合流して、東川町をぶらぶら。

行きたかったカフェがお休みで、いつもの「ギャラリーzen」さんでランチ。

(たぶん)「蒸した鶏胸肉と野菜のマリネ」が爽やかで美味しかった。

凄く静かで、素敵な接客。

癒されました。

東川、カフェが多くて好きだわ~。   






       

             Img_20140721_2123191



帰りにパンも買って、自宅に帰りました。

旭川30℃あったけど、湿気がないのでダメージが少なかった。

夜は窓明けていると寒いくらい、熱帯夜じゃないので助かります。





実家には、エアコンがないので水分を箱買いしてきました。

お母さん、グビグビ飲んでね。







夜は、ネパールカレー。

初めてのお店で、ドキドキだったけどおいしかった。

キーマカレーとナンのセット

ナン、ハーフサイズで充分でした。




              Img_20140721_2119051






明日は、自宅の掃除、洗濯頑張るぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 痒い | トップ | 女子力 »