のほほん日和 

~日々の徒然~

もりもり

2015-03-27 21:46:26 | life

今日は10℃越えの予報に、ヒートテックのレギンスを止めたら寒い寒い・・・。

まだ、冬の風でした。

明日も、13℃とかだけどしっかり防寒しようかなぁ。

春の風はいつ吹くのやら。

 

週末は、力をつけるべく「ジンギスカン」

 

 

↑一番のお気に入り

 

ビールと一緒に、美味しくいただきました

私は「味付きジンギスカン」大好きなんだけど、オットはイマイチ喜ばない

なので、我が家の食卓にはあまり登場しないのです。

美味しいのにね。

 

明日は、美瑛方面にドライブの予定。

ランチどこにしようかなぁ!!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« すっきり | トップ | らんち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2015-03-28 22:15:31
味つきジンギスカンおいしいですよね
わがやは フライパンで調理することが多いので
フライパンジンギスカンと呼ぶこともあります

明日は美瑛方面ですか!
私たちはウトナイ湖方面へドライブです
帰りは温泉
返信する
Unknown (そらちゃん)
2015-03-29 14:36:48
味付きジンギスカンですか~☆
北海道らしい商品ですね(#^^#)
ジンギスカンは、昔、北海道へ
旅行した時にいただいたことがあり
とても美味しかったのを覚えています。
さて、美瑛では、どんなランチを
召し上がったのでしょう?
また、教えてくださいね~。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (りの)
2015-03-29 16:24:03
ソフィーさん、こんにちは。
うちも『フライパンジンギスカン』ですよ~。
そんなに量食べないので、充分です。
味付きジンギスカンに、うどん入れて食べるのが
また、美味しいですよね。

ソフィーさん、ウトナイ湖方面ですか!!
雪全然無いんでしょうね。
寒い時期の温泉、いいわ~
返信する
Unknown (りの)
2015-03-29 16:27:21
そらちゃん、こんにちは。
味付きジンギスカン、美味しいです
私の大好物。
ご飯にのっけて食べると、何杯でも、いけます。

ドライブでのランチ、そのうちUPしますね。
返信する

コメントを投稿