のほほん日和 

~日々の徒然~

寒くなりました

2015-10-24 10:29:19 | life

昨夜は、待ちに待った「女子会」。
春先にしたバイトで知り合った、気の合うメンバーで集合!!

会うのは半年ぶりなので、5時間喋りっぱなし。

内容のほとんどが「健康」 とか、年齢を感じさせるわ。
情報交換は、大事よね♪


お料理も美味しかったんだけど、
写真はデザートしか撮れなかった(^_^;)

「焼きアイス」だったかなぁ。

 





揚げてあるパンみないな物に、アイスがのっていました。

深夜に食べるには危険すぎる美味しさ。

味見で止めておきましたよ。

 



普段、オットと母以外喋ることがないので楽しかったなぁ♪


*雪の予報で、朝一でタイヤ交換してくれました。


オット、ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« すっきり | トップ | 冬到来 »

コメントを投稿