のほほん日和 

~日々の徒然~

のんびり

2014-04-29 22:20:00 | 森町







GWも真ん中。

もうすぐ後半戦が始まりますね。

うちは前半戦で温泉に行ってきましたよ!!






憧れだった函館の近く森町にある「銀婚湯」









Dsc_0206     風情があっていいわ。     Dsc_0209








夕食のメインは、とり鍋。

地元で取れた物を多く使い、山菜好きにはたまらない♪、

揚げ物は温かくて、めちゃ美味しかった。

その他にもたくさんあり、お腹がはち切れそうになりました。

Dsc_0211_2                   Dsc_0212







朝食も地物野菜が多く、銀杏草の味噌汁薄味で美味しかったです。

網走で食べていた銀杏草の3倍くらいあってびっくり(笑)

小さい宿で古いけど手入れがよくとても静か。

大人の温泉って印象ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 始まりましたね | トップ | お風呂 »