のほほん日和 

~日々の徒然~

暑いぞ

2016-06-07 15:19:21 | life

今日は実家で、家の回りの草むしり。

先週、ストーブをつけるか悩んだのが嘘のように暑い



前回からそんなに経っていないのに、結構生えてる

抜いても抜いても、すぐ生えるのよね。

蜘蛛の巣も、除去してもすぐ出来てるし…



なので、恐る恐る作業しています
でも段々キレイになってくるので、頑張っちゃってますよ。

自宅に帰ってからは、ちらっと散歩。





道端も花盛り。


癒されるわ~(*^.^*)


今日は旭川で「日ハムvs広島」戦があります。

広島って、セリーグで首位なんですね。
盛り上がるでしょう。

我が家は球場方面なので、5回の表だか裏だかに上がる花火見えるかなぁ~。

見えるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
« 今月は | トップ | きれい »