のほほん日和 

~日々の徒然~

帰ってきました

2018-08-26 22:18:39 | 旅行記

母が落ち着いていて、入院している今。

2泊3日の本州旅行に出かけてみました。

3年ぶりの、北海道脱出。

台風が二つも来ていましたが、出発

 

飛行機が揺れないか、ドキドキするわ。

富士山が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、金沢!!

暑い暑い金沢旅行が始まりました。




 

着いたらあまりにも暑く、駅前のイオンに入っているカフェにてパフェを

 

¥1,300なり~。

美味しかったわ

 

 

 

この日は、夕方近くに着いたのでホテルでゆっくり過ごし

明日の備えたのでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から | トップ | 酷暑の二日目 »