のほほん日和 

~日々の徒然~

疲れた

2020-05-24 21:14:00 | life
いつまでも「緊急事態宣言」が解除されず、見るからにやさぐれている私(苦)

もう3ヶ月近く、自粛が続くと疲れる😣💦⤵️
明日から「解除」になるのか!?

みかねてオットが、ドライブに連れていってくれました。

大好きな「すみれ」
海鮮丼+まるごとホタテ💓



¥200プラスで、このホタテ😍
厚く甘いぷりっぷりのホタテちゃん。
幸せ気分で帰ってきました。
たまには、いいよね。





時間があるので、去年挫折した「いだてん」の再放送を観ています。
面白い、スゴく凄く面白い。
何故去年、見なかったんだろう…。
先人の方の、なみなみならぬ苦労が今のスポーツに繋がっているのですね。
(特に女子スポーツ)
物語は、戦争へと進みます。
どんな苦難が待っているのか…。
涙・涙の展開なのか、来週が待ち遠しい。

「逃げ恥」も観ています。
ガッキーが可愛すぎる🥰


※明日、緊急事態宣言解除っぽい。
今日も感染者二桁だったのに😵
嬉しい様な不安な様な複雑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんなに空が青いのに | トップ | そろそろ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-05-25 23:06:17
おっきい帆立おいしそう!!

そうそうがっきーってかわいいねえ
やっパり女優さんって
かわいさが光っているというか
普通の人とは違うよね
返信する
Unknown (りの)
2020-05-27 09:51:54
ソフィーさん、おはようございます。

ホタテ、大きいでしょう
食べごたえありました。
プラス¥200なら、出す価値ありますよね。

ガッキー、昨夜も可愛かった~。
笑うとキラキラしていて、ただいるだけでも可愛い。
しばらく「逃げ恥」楽しませてもらいます。

「非常事態宣言」解除になりましたね。
マスクも買えるようになり、ちょっとだけ気持ちが軽くなりました。
油断はしていません。
返信する

コメントを投稿