のほほん日和 

~日々の徒然~

私のもとにも

2016-12-27 17:00:00 | life

サンタさんは、私のことを忘れなかったようで、嬉しいプレゼントが(*^-^*)

 


 



友人のakiさんが、韓国旅行のお土産をたくさん送ってくれました。

(写真には食べてないものも  )

美味しいものばかり。

やめられない止まらないで、ムシャムシャ食べています。

このお菓子を買いに、韓国に行きたいくらいだわ。

ピーナッツのおかし、一人で一袋食べそうなくらいおいしい。
箱のお菓子も、パリパリでいくらでも入ります。

どれも甘すぎず、口に合いすぎる(笑)

美容関係のも物もあるのて、お正月にじっくり母と使ってみようかな


本当にいつもありがとうm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | 温泉納め »

コメントを投稿