のほほん日和 

~日々の徒然~

最終日

2022-05-08 21:22:00 | life
今日オットは、帯広に帰った。
私のGWが終わった。
正月以来の長期滞在で、ご飯洗濯ゴミが2倍。
なかなか大変であった。
全く家の事をしない人だけど、猫さんのトイレの掃除は、進んでしていた。
あと炒め物は、自分の仕事と思っているのかやってくれた。
これから、少しづつでいい家の事を覚えて欲しい。
令和を生きる男性は、家事もやってください。
あなたが旭川に異動になったら
私、仕事と家事全部は無理だからね。
たぶんもうしばらく続く1人と一匹生活。

オットが帰ったので、タルタル味。
彼は、マヨネーズ嫌い。
私は好きだ。




明日はフルタイム。
休みすぎて仕事できるかなぁ😅
今から憂鬱。
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休Ⅵ | トップ | 春なのに »

コメントを投稿