のほほん日和 

~日々の徒然~

一休み

2024-08-05 17:37:00 | ランチ
ちょっと涼しい日曜日。
風が爽やか。
北海道の夏。
エアコンは、お休み。
家の中を掃除して、ベランダの虫をオットに片付けてもらいスッキリした。
蛾の卵も発見していたので、きれいに拭いてもらいました。


LUNCHは、焼き肉大手門さんの支店で「豚丼ロースのハーフ」と「ユッケジャンスープ」



色の割に辛くない、汗をかきながらいただく。
コクがあって美味しい。
具が入っていて食べごたえがある。
オットに手伝ってもらって完食。
ユッケジャンラーメンも美味いもんね。




オリンピック大好きなので楽しみなんですが時差がキツイ。
予選までは観れてますが、決勝戦は持ちません。
バレーボール、いまいちルールが分からないけど準々決勝楽しみです。
今週のスケートボードの女子パークもめちゃ楽しみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏日 | トップ | 徒然 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2024-08-11 09:29:53
去年と比べてまだちょっと暑さがひどくないこの頃ですね
でも 八月も半ば・・・これからのことを考えるとちょっと心配ですが 元気に乗り切りましょう
返信する
Unknown (りの)
2024-08-11 14:44:21
ソフィーさん、こんにちは。

昨日と今日は風がそこそこあり、エアコンなしで過ごせています。
明日から35℃の予報で、家から出ないで体力温存です。
夏を楽しみたいけど、暑すぎるとどこへも出掛けられないわ。
そのうち秋になっちゃう。
返信する

コメントを投稿