のほほん日和 

~日々の徒然~

昨日は

2022-05-29 12:47:43 | life


無印良品で「ナン」のもとを買ってきて、レトルトカレーでナンパーティー。




ナンを形成するのに欠かせない「綿棒」ウチになかった。
引っ越しの時なげてました。
オットが菜箸で伸ばして形を整える(笑)
美味しかったけど、お店で食べる方がいいな。


あとは今が旬のアスパラ。
私は細いのが好き。



柔らかく美味しい。
あと何回食べられるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ | 減らない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-05-30 14:22:55
アスパラおいしいよね
旬のうちにたくさんたべておかなくては!!

そうそう東川にあった 蝦夷ラーメン お店があいていませんでした
閉店したのかな
おやすみなだけなのかなあ
たべられずに 残念でした・・・
返信する
Unknown (りの)
2022-05-31 19:38:44
ソフィーさん、こんばんは。

アスパラ、お手頃価格でスーパーに並んでますよね。
今年はもう少し食べたいなぁ~。

東川のラーメン屋さん、去年からずーっとやっていないんです。
先日、張り紙読んだら「しばらく休みます。」と書いてあったので辞めてはいないみたい。
美味しかったから復活して欲しいですね!!
返信する

コメントを投稿