のほほん日和 

~日々の徒然~

三連休

2017-11-05 23:07:00 | つぶやき
世の中は連休でしたね。
我が家は、オットが3日とも仕事。
今朝は6時台に出勤しました。
帰りも10時近いんですよね。

疲れて帰ってくるので、可哀想。

なんですが、私はオットがいないので三日間も自由時間。
毎日ジムに出かけ、実家に寄り有意義に過ごせました。

オットさん、毎日お仕事ご苦労様です。
風邪気味ですが、よくなってきましたね。
今週は、頑張ってご飯作ります。

明日の飲み会、楽しんできて!!

と、ブログで言ってみました(笑)
オットは読まないけど(≧▽≦)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと | トップ | 冬将軍 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-11-06 07:34:58
りのさんのところもお仕事忙しいだね。
本当にお疲れ様です・・・!
うちもだけど、そのモチベーションってどこから来るのか??って思いませんか!?
ホント尊敬するもの。
うちも今は8日間の出張で東京と岩手へ行ってる・・・。
ちなみに、来週は沖縄&札幌(笑)。
中旬は西日本も行くし、月末はまた札幌(笑)・・・。
東京はとりあえず、毎週なんだけど(笑)。

もう笑うしかないわ。
今はとことん仕事やらせてほしい、と懇願されてる(笑)。
ホント、男性って大変・・・って思うよけど、家の場合はゴリから仕事を取ったらダメになるタイプと思えてきました。最近・・・(苦笑)

そうそう、パートナーが忙しいと、私も同じく、気楽な生活になります^^(汗)
男に生まれなくてよかった・・・と思うんだけど、ゴリは次も男に生まれたいらしいです。
りのさんところもやppりそんなのかな!?

うんうん、おうちの食事が一番ほっとしはると思う。
栄養のある美味しい物作ってあげよう、お互い^^

夜遅くまで帰りを待ってると風邪ひきやすいし、それもお互い気を付けようね。


返信する
Unknown (りの)
2017-11-07 16:48:06
akiさん、こんばんは。

ウチは3連休で、仕事落ち着いたみたいだけど
ゴリさんは忙しいね
ご自宅に、あまりいれないのでは・・・。
でも仕事が好きなら、忙しいのも楽しいのかなぁ!?
私は、家でダラダラしてるほうが好きなんだけど
オットは昨夜ぐったりして、早々と寝ていました。
お互いお疲れ様ですだね。

ゴリさんは次も男に生まれて、バリバリ仕事したいのかなぁ
うちのオットは、NHKで放送している「ねこ歩き」を見ながら『次は猫に生まれて、ゴロゴロして暮らしたい』と申しております(苦)
優しくしてあげようかしら・・・。
私は次、男に生まれてみたいんだよね。

季節の変わり目、風邪に気をつけようね
返信する

コメントを投稿