のほほん日和 

~日々の徒然~

春に戻りました

2017-04-16 21:38:14 | life

金曜日、吹雪いてテンションだだ下がりだったのですが、溶けました(^-^)v

土曜日は、私の車のタイヤ交換。
もう降らないでね。

オット、疲れたので温泉へ。



2月に来たときは、ちょっとぬるいくらいだった温泉。

昨日は、少々熱かった…。
ぬる湯好きな私は、あまり長く入れない(^_^;

サクッとつかって上がったら、オットもいました。
夫婦って面白いですよね。
同じくらいの温度の温泉が好み。
いつも、同じくらいの時間に上がっています。

吹上温泉、次は秋かな。

山はまだまだ雪山。
春スキーのお客さんがけっこういました。





帰りにアイス♪

私は、さくら味。



春の味がしました。

実家にも春が




なんか、健気。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« なくなるの!? | トップ | 徒然 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2017-04-17 21:15:39
やっと暖かくなってほっとしましたね
雪もほとんどなくなったし
縮こまって歩かなくていいのはうれいいですね


でも~~
明日は暴風雨だって!!
いやですねえ
返信する
Unknown (りの)
2017-04-17 21:50:03
ソフィーさん、こんばんは。

やっと春が来たのに、明日暴風雨なんですってね
どんだけ荒れるんでしょう・・・。
通勤気を付けてくださいね。
春の嵐なのか、あまり被害が出ないといいな
返信する
Unknown (aki)
2017-04-18 09:29:16
もうスタッドレスタイヤじゃなくて大丈夫になったのね
タイヤ交換お疲れ様でした^^
でも、まだ雪は残ってるね。
温泉、熱くなってきたんだね。
源泉の温度なんだろうか!?
先日行ったホテルで、朝入った露天風呂が熱くって、浸かってられなかったよ。
私もだけど、皆さん、胸から下が真っ赤でした(汗)
見てたら笑えてきたわ(笑)。

返信する
Unknown (りの)
2017-04-18 21:15:06
akiさん、こんばんは。

タイヤ交換したら、天気予報にマークが・・・
積もらなと思うけど、ビビるわ。
もうGW近いというのにね

暑いお風呂だと、赤くなるよね。
私なら10秒くらいしか入れないかも
ぬる湯で、ゆ~っくり入れる温度がいいなぁ。
ふやけるほど浸かっていれるもんね(笑)
返信する

コメントを投稿