のほほん日和 

~日々の徒然~

最悪

2019-02-28 23:07:01 | life
今日は、ちゃんと確認して引き継いだつもりが、午前中大失敗😱😱😱

昼御飯も食べられない程落ち込み、
同じバイト仲間の皆さんに、
慰められ励まされなんとか、午後を乗りきりました。
若かったら、いたたまれず辞めていたでしょうが、「取り返しのつかないミスではないから」「挽回できますよ」と、チームリーダーに言っていただき、おばちゃんの意地で辞めるのを踏みとどまりました(涙)

仲間っていいですね。
年齢はバラバラだけど、支えられています。

短期の気楽なバイトと思いきや、頭を使う責任の重い緊張感のある仕事に応募した事を、後悔しております。

三月の終わりに笑顔で終了するのか、悲惨な顔で終了するのか自分次第。

おばちゃんの意地で乗り越えたい。

精神的にギリギリだけどね😭
コメント    この記事についてブログを書く
« あと少し | トップ | 徒然 »

コメントを投稿