のほほん日和 

~日々の徒然~

ゆっくり

2018-01-22 20:47:59 | 温泉
お休みは温泉に一泊。

宿泊者専用の温泉に入り
すき焼きを食べ、幸せ~






朝食も美味しかった。







休息しに行ったのに、何故か疲れて帰ってきたのは、吹雪始めたから(涙)

今日は、関東でも積雪とか…。
気をつけて下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 疲れた | トップ | 久しぶりに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2018-01-23 16:01:07
温泉で一泊、良いですね^^
私も落ち着いたら行ってみたいです。
 
お母様、転院できるといいですね。
うちは明日、転院します。
まだトイレに行く成功率が半々だそうで、リハビリ、頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (aki)
2018-01-23 17:10:00
りのさんお久しぶりです。
年内中はご心配おかけしましたが、大晦日に義父は天国に旅立ちました。
とても辛かったけど、泣いてもいられない事態に・・・!
4日に告別式だったのだけど、なんと次の日から義母が背骨の骨折で入院しちゃって。
こんなことが起こるなんて義母には悪いけどちょっともう笑うしかないと言う感じで(苦笑)
まあでも義母の入院は、日に日に良くなる入院なので義父の時と気分も違うかな。
毎日病院に通うこともなくて。
どちらかと言うと退院後が心配。
とりあえず2ヶ月ぐらい入院中でその間は安心です。
どうなることやら・・・。
そんな波乱の幕開けとなったaki家ですが、今年もよろしくお願いします!
義母は、子供達に迷惑かけたくないのに、って言うけど、こればっかりは思うように行かへんで~(笑)っ言ってるの。
順番だよね。義母も親を看て来てるんだし。
りのさんもいろいろ大変。
お互い無理せず親と向き合おうね。
私もそろそろお出かけした~い!
12月から病院しか行ってなくって~
↑のような美味しい物食べて温泉行きたいよ~
息抜きが大切だよね^^

返信する
Unknown (りの)
2018-01-23 19:22:49
ばななさん、こんばんは。

母の事を考えすぎて、疲れてしまい
一泊の慰安旅行に行ってきました。
ちょっと現実から離れて、気分転換になりました

ばななさんのお義母様は、転院なんですね。
うちは、いつになるのかなぁ・・・。
「第一希望の病院に、移れますように」と
神様にお願いしています。
(こういう時ばっかり、神頼み

母も排泄が高い壁です。
自分で行ければいいのですが、
今は車いすで移動していいるのでねぇ~。
どうなるのやら・・・。
考えなければならない事が多い
気晴らしつつ、頑張ります。
返信する
Unknown (りの)
2018-01-23 19:31:05
akiさん、こんばんは。

どうしているのか心配していました。
お義父さま、見送られたのですね。
親の方が先とは分かっていますが辛いですよね。
疲れが出て体調崩さないでね。
と思ったら、お義母さま大変。
2か月も入院・・・。
でも病院にいるから、安心だよね。
直っていくし。

病院にお見舞いに行くと、私はエネルギーを
吸い取られるような気分になります。
お互い体に気を付けて、頑張ろうね。

今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿