のほほん日和 

~日々の徒然~

気晴らし

2020-05-16 20:07:00 | life
暖かかった日は、遠出の散歩。

この日は、3kmほど歩く🚶
早足で、息が上がるくらいのスピードがいいのだけれど、だらだらと歩いてしまった⤵️

公園は、気晴らしに来ている人がそこそこいました。
みんなマスク😷
お互い距離をとり密にならないよう
歩いていましたよ。



清々し、外を歩くのに気持ちいい気候。

こんな気温の日が続くといいのに、
来週は寒いらしい(涙)

早くマスクしないで、出掛けたい!!
ジムでお喋りしたい。
札幌、行きたいよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美味しい | トップ | こんなに空が青いのに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-05-17 21:49:52
昨日久しぶりにはしってきました
が!!マスクを忘れました!!
幸い そんなにひととすれ違うことがなく済みました
でも 帰りにコンビニで冷たい飲み物を買って飲むのを楽しみにしてたのが出出ず うちに帰って水飲みました・・・(笑)
早くますくなんか気にしないでお出かけしたいですね
返信する
Unknown (りの)
2020-05-19 10:25:27
ソフィーさん、こんにちは。

ジョギング、気持ちいいですよね。
河川敷の遊歩道を走っている方、多いです。
マスクね(笑)
私も忘れた時は、気が遠くなります。
早くマスクしないで、歩けるようになるといいですよね。
返信する

コメントを投稿