KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

一人旅は苦じゃないんです、楽しいよ(o^―^o)ニコ

2021-10-26 18:44:06 | 旅行
箱根楽しかったなぁ♪
一人旅って楽しいよ(^_-)-☆


何をするのも自己責任。
予定を変えるのも楽々♪
明日の予定や体力を考えて、サクッと変更(*^^)v


気ままだから、良く出掛けちゃうのよねぇ(;・∀・)
まぁ、一緒に誰か行くと、自分の思い通りって出来ないから、そのうっとうしさがないっ(`・∀・´)エッヘン!!


そして都合も自分の都合だけだから、行きたい時に旅に行けちゃう(・∀・)ニヤニヤ
最高です(・∀・)イイネ!!


そんな事してるから、ダメなんでしょうかねぇ(;・∀・)
まぁ、イロイロと( ´艸`)


箱根楽しかったなぁ♪
すぐに行こうと思えば行ける場所なのに、ついつい後回しとなり、気が付けば5年振りとなりました((´∀`*))ヶラヶラ


次はいつ行けるんだろうねぇ(。´・ω・)?
と、言うか、飛行機乗ったり、旅行をもっと楽しみたいねぇ(o^―^o)ニコ


パックツアーのパンフレット見てみようかな(。´・ω・)?
旅行もいっぱい楽しみたいねヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿