KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

白馬と言えば・・・な場所へ

2019-01-21 19:16:11 | 
きっと、今頃、雪景色ですなぁ~
白馬と言えば、雪ですよねぇ~
雪を求めて、海外からお客様がいっぱいやって来る

そして、白馬と言えば~



ジャンプ台
長野オリンピック、盛り上がりましたねぇ~

って、世代の方は、観光地です



宿から見ていたジャンプ台。
近くても歩くと結構あるものの、せっかく近くに泊まったし、時間もあるから行ってみよう



と、なった訳でして
でもさぁ~、車窓から見た事はあるけどさぁ~



行ってみないとわからない事ってあるよねぇ~
どこの観光地もそうなんだけど・・・・



行ってみて良かったぁ~って発見が何かしらあるんだよねぇ
群馬=雪国とお思いの方々



群馬でも雪国なのは、ごく一部
わたしの住むところは、東京より降りません



なので、ジャンプ台をこんに近くで見たのは初めて
雪山行くことあるから、蔵王で見た事はあるけど。。。。



あ↑コレコレ
長野オリンピックのモニュメント



聖火を灯したあの瞬間を思い出しますなぁ~
コレも近くに行かないとわからない事だよねぇ~



行って良かったなぁ~って思った
サマージャンプ中だったので、まぁ選手の方がアップしてるところも見れました



やっぱりジャンプの選手は華奢な方が多いね
雪の中では見れないステッカー↑



山は天気が変わりやすいけど、絵になる良い天気でした
また行くことあるかなぁ~?



山登り、頑張れたら、また行くかもだけど・・・・。
多分、ないかもなぁ~



近くに行けて本当に良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿