いつもの風景

なんちゃってカーラーの普通目線。

日常のありふれた奇跡発見。
不思議は意外と身の回りに!

日本の将来は・・・、明るいと見たっ(^^)/

2012年12月27日 13時49分59秒 | Weblog
昨日の富士急ハイランドは、とても楽しい一日となりました。

中でも秦野の子供たちに感動しました!
スケート指導も無事に終わり、靴を脱いで貸出所に返そうと向かっている時。
後で考えると、僕も言わずもがなのことを言ってしまったのかなぁ〜と(^^;;
僕「ねぇ、みんな。靴を返す時、なんて言うの?」
子供達「ありがとうって言うんだよ!そんなの当たり前だよぉ」
僕「・・・」
みんな、このまま真っ直ぐに生きて行ってね!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿