いつもの風景

なんちゃってカーラーの普通目線。

日常のありふれた奇跡発見。
不思議は意外と身の回りに!

カーリング三昧・・・

2009年05月03日 09時58分29秒 | Weblog
昨日は、一日、山中湖に行ってきました。
山中湖といっても、湖や富士山を見に行ったわけではありません。

カーリングです。カールプレックスフジ(通年専用リンク)で
一日カーリング三昧、三試合をこなしてきました。

オリンピックでも解説をされた小林さんが笑顔で迎えてくれます。
http://www.scctokyo.com/YMCC/YMCC-home.html

結果は一勝二敗でしたが、仲間と楽しい一日を過ごしました。
やっぱり、カーリングはいいなぁ・・・と思いました~(^^)/

しかし、今日は、腕や肩が痛くて、とても人間の動きができる状態ではありませんが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿