さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

午前の教室を休み点滴 (~_~;)

2020-12-23 18:39:52 | ぱそこん倶楽部

数日前から食事がまともに食べられなかった

その内治るだろうと思っていたが一向に良くならない

そこで昨日のPC教室午前の部を休み近くの内科へ

何時ものK内科では点滴針が入らないので

今回初めて北村病院へ行ってみました

ここの婦長さんは昔の麻雀仲間の奥さんです

主治医に経過を話し点滴をお願いしました 

 

病室の準備をしながらお互いの近況報告です

あの元気だった旦那さんも今年になってから元気がなくなったらしい

私も同じだが70を過ぎると一つ年を重ねただけで体の調子が狂うのかも?

点滴に来た看護婦さん、すんなり一回で針を刺し私にとっては珍しい事です

何処の病院へ行っても一回で針が通った事が無かった

私との相性が良かったのだろう?

 

午後の教室でNakagawaさんから大きな糠漬けを頂きました

市販品より甘くて美味しい

つい何切れも味見し、まだ身体が本調子てない事を忘れている (^^;

 

アルプラにズボンの直しを取りに行った序にお正月飾り等を買った

年末年始は万札に羽が生え何枚も飛んで行く 

年賀欠礼の様にお正月飾りの欠礼をしてみたりして・・ 

 

今日の午後2時からZOOMミーティングがありました

9月3日午後8時に始まったZOOMミーティング

今日は5回目のミーティングで最初と比べて進化しています

1回目に参加し久し振りに入ってみた

午後8時から6回目のZOOMミーティングがあるがどうしようか?

 

 昨年の記事です

 

 

点滴針 すんなり入って 驚いた (*^^*)



コメントを投稿