さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

カラスがうるさいヽ(`Д´#)ノ

2013-04-25 07:35:14 | 日記

見つかったピロリ菌と十二指腸潰瘍のため

暫らくは大人しく食事に気を付けている (>_<)

食べても良い食事は・・

乳製品・お粥・食パン・うどん

白身魚やささみだが何れも煮るか蒸して

脂肪の多い>゜))))彡(いわし・にしんとか)や

うなぎなどは駄目! (≧Д≦)ノ

ま!一週間ほど?だから我慢ガマン!

 

 

庭の松の木にカラスが巣を作った ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雛が孵って早朝餌を求めてカーカーうるさい

 

2階の窓から撮ったのが↑

隣の家のアンテナに止まって心配そうに見ている親鳥が・・

松の木の手入れもしていないから

カラスが寄って来るのだろうが

松の木の選定はお金がかかってほったらかし ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

この巣なら窓から簡単に落とせそうだが

雛がいるので可哀そう ( ̄。 ̄;)

巣立つまで待って壊そう

心優しい家で良かったねカラスさん (笑)

 

前の大きな松の木にも烏が巣を作っているが

ここは余りにも高いので壊すのも大変

現在は卵を産んだところか鳴き声も聞こえて来ない

烏ばかりが近づいて来るが

白鷺かツバメなら我慢も出来るが

何でお前は黒い烏なの?ってか (笑)

朱鷺かコウノトリ、イヌワシにハヤブサなら大歓迎かな ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

 

Adobeのインストールは問題がありませんから

×で閉じないでアップデートをしましょう (*^^)v

 

さそり座 今日の運勢 93点

 

嫌われる 不吉な色の カラスかな 

白いカラスなら歓迎するよ (●≧艸≦●)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ (tannpopo)
2013-04-25 22:34:05
お薬飲まれたら良くなるので良かったですね!薬飲まれた後も又胃カメラですね!もう安心と思いますね!
立派な松の木が有るのですね!松の木は人が手で剪定されるので高いと大変ですね!松の木は枯れた所は生き返らないので大変です。最近松の葉が赤くなって枯れている御家が多くて我が家も1本だけ有るのを少し心配しましたが今のところは大丈夫でヤレヤレです。本当に植木屋さんが来られると狭い庭なのに都会は結構高額を毎年支払います。年金生活では大変です(笑)

コメントを投稿