さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ベイマックスを作った (-^艸^-)

2015-01-04 06:00:00 | 日記
 
初詣のハシゴ
テンプレートをお正月バージョンに変更するのを忘れていた (笑) 今日は朝から晴れて暖かい町内の八幡神社から初詣のスタート賽銭箱は本殿の中元...
 

 

White new yearの三が日 

自宅の前の道にブルが通らない

通学道路になっているので何時もなら通ってくれるのに・・

待ち草臥れて娘と孫が自宅前の雪かきの序に雪だるまならずベイマックスを作っている 

完成して記念撮影  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

ベイマックスの顔は何をモチーフにして描かれたか?

・・のクイズ問題が以前何かの番組で見た事があるが・・

①木魚 ②鈴  ③何だったか忘れた (笑)

2択では何方でしょう?

 

 

前日に二人して【ベイマックス】を観て来たらしい

凄く感動して面白かった様だ

帰りは物凄い吹雪に遭遇して前が見えなかった・・と云っていた

 

 

その間に町内会長に「ブルは来てもらえないの?」・・と留守電に入れて置いた

大分除雪した後にブルがやって来る

折角作ったベイマックスを壊さない様に横をすり抜けて行った

その時現場にいなかったので写真が無いのが残念 (笑)

 

孫も部活で鍛えられて二人して2時間近く外で頑張っていた

その間私と云えば腰が痛いので炬燵でヌクヌクと・・ (^_^;)

 

 

午後からは雪も小康状態でお日様が出て来た

これを機会にプリンターのインクが残り少ないので今年になって初運転

天気予報では6日まで☃☃マークは無いが・・

 

銀行のATMは三が日はお休みです

年末年始は思った以上に物入りで財布は風邪を引いてしまった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

何とかインクをGetして早速お正月の家族写真をプリントした

額に入れてあった山中温泉のこおろぎ橋の画像と交換

 

 

You tubeでベイマックスの予告編をどうぞ

 

 

さそり座 今日の運勢 87点

 

雪だるま 途中で変えて ベイマックス ☃☃☃☃


コメントを投稿