さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

朝焼けが濃い (`・ω・)ゞ

2018-09-24 18:10:37 | 日記

5時半頃に堤防に上がり散歩です

北東の空が明るくなって来る

何時もは車侵入禁止のガードが開いているので鉄橋迄行ってみた

 

 ヘリでも確認出来るような大きな文字で「梯川橋梁」と書いてあった

国道近くまで来た時に朝焼けが凄かった (*`・ω・)ゞ

撮った写真の上にカーソルを置くと時間が分かります

 05:58に薄雲に覆われた山並みの向こうが明るくなって来た

今日の金沢の日の出は05:42なので小松はこんなものかな

今日は仲良く寄り添っていました 

 

 

タスクバーのofficeのWordはカーソルを当てるとWord2016と表示されます

EXCELも然り

Wordを開いた瞬間はoffice365と表示される

不思議に思っていたがネットで見かけた記事に‥

Microsoftがoffice365製品に対して「年」の名称をやめた‥らしい

office365は毎月の利用料を支払う事でサービスを利用できるタイプ

office2016は永続ライセンス型

我々が使っているofficeは殆ど永続ライセンス型です

その代わりofficeのサポート期間が済めば新しいofficeに買い替えとなります

何方の方が良いかは使う環境によっても違うと思う

会社関係はやはりoffice365の方が便利だろうね

詳しくは ⇧ 興味のある方はどうぞ

以上は私が思った事で間違っていたらペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ 

 

 

 
彼岸花もそろそろお終い
朝の散歩で何時も会う猫ちゃん今日は彼女?と一緒に車の下に潜り込んでいる邪魔せぬ様に通り過ぎました (笑) 秋常山の彼岸花はどうだろうかと大きなカメラを持って出掛......
 

 昨年の記事です

 

 

朝焼けが 濃く色づいて 雲多し (*'▽')


コメントを投稿