さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

我が家の木蓮にも花が咲いた (*^^)v

2016-04-03 07:14:47 | 日記

ここ数日春めいて来たので庭の木蓮の花が数個開きました

Picasaでコラージュ

この木蓮は家内が二十数年前に庭に植えた

今では5メートル位に大きく育っていて毎年花を咲かせてくれます

我が家のピンクのモクレンは花が開くと直ぐに花弁が反ってしまう (^_^;)

 

まだほとんどが蕾だけどこの調子で一気に開花するでしょう (^^)/

 

もう直ぐ帽子を脱ぐかな 

 

庭の扉の向こうに隣の菜の花が見えます (*`・ω・)ゞ

 

 

先日『金沢から発信のブログ・風景と花』さんが

夕日とゆるキャラ「ひゃくまんさん」のコラボの画像があったので私も作ってみた (笑)

本当は新幹線にも乗れない「ひゃくまんさん」は認めていないが

丸い夕日にはカブッキーよりは似合うかな?  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

Twitterに流れて来たGIF画像

ブラックユーモアで戦争ばかりしている地球はブラックホールに吸い込まれる教訓? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

 
芦城公園の桜が開花?
 消費税UPの前のすき家では ナンクロ? 家族揃って (>_菜の花 【家族揃って・・・?】  &n....
 

 昨年の記事です

 

 

さそり座 今日の運勢 58点

 

梅終わり 後は頼むと 木蓮へ (^<^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の木蓮も咲き出しました (マックのお父さん)
2016-04-03 09:29:33
 庭の木蓮が咲き出しますと季節を感じ、嬉しくなりますが、また、一歳年齢を重ねることを思い出します。
 まだまだやることがあります。
 まだまだやることがあると思える事を喜びにしたい、今日のこの頃です。
 ブログのアップを楽しみにしています!
返信する
マックのお父さんへ (さそり座)
2016-04-03 11:35:18
いよいよ春本番ですね(^^)/
一日何もしないでボーとしていると途端にボケますからまだまだ頑張りましょう

読者登録&コメントサンキュ(* ̄゜ ̄)/・・・・・・・♪
返信する

コメントを投稿