さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Twitterで当選の缶コーヒーが届いた(^^♪

2015-08-05 07:55:32 | 日記

今朝は4時半から墓の掃除に行ったがまだ薄暗い

今朝の日の出は05:01:33です

 

掃除を始めた頃と終わり近くのお日様の高さは・・

今日も太陽が元気で熱中症予報は危険になっている ((+_+))

それでもまだ暗い時には蝉よりも早く秋の虫が鳴き出しています

 

1時間半ほど掛ってゴミ袋4個で終了

家に戻って朝シャワーしてスッキリ! (^^)/

 

今日8月5日は私にとっては4番目の孫の誕生日です

福井にいるので誕生日カードを送っておいた

孫たちの成長は早い・・と云う事は私も歳を取ったのかな~ (^_^;)

 

 

Twitterで当選した缶コーヒーが届いた

 

メールでお知らせが届いたので早速Twitterに画像入りでツイートしておいた

 

SUNTORYの思惑通りだが当たれば何でも良い (●≧艸≦●)

ワンケース送って下さいよ

 

 

 
第2回 サマーフィスティバル稚松
 ラジヘリと蝉の合唱ヽ(゜Д゜;)ノ!!町内の有線放送で案内が入った「水稲の農薬散布の為ラジコンヘリが飛ぶので・・近くの家庭では洗濯物を外に干さな...
 


 昨年の記事です

 

 

さそり座 今日の運勢 69点

 

早朝に 早くも鳴き出す 秋の虫 (^◇^) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mappee)
2015-08-06 06:14:54
朝早くから、ご先祖さんの墓掃除 ご苦労様でした
こう暑くては、日が出てない内にしないと 熱中症になりかねないですね
朝日がまん丸く顔出して 今日も一日頑張れって言ってるんでしょうかねぇー
4歳の誕生日おめでとうございます
4年なんて あっと間ですよね・・・
両方とも 元気で 4年過ごせたと言う事で・・・良かったです
今日も 暑さ 半端ないでしょうねー !!!
頑張って仕事してきます

返信する
mappeeさんへ (さそり座)
2015-08-06 07:10:17
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゜。+゜★*:..。o○☆*゜。
月日の過ぎるのは坂道を転がるがごとしだな~(笑)
ま!何とか元気?でいるけどね

お母さん回復したようで良かったですね(^^)/
コメント+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿