さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今年も文化祭中止 (=ω=.)

2021-10-03 05:47:28 | 猫『茶々丸』

昨晩は町内の役員会でした

今回も役員を絞って20人程

テーマは『文化祭』を開催するか?です

色々話し合っても結論が出ないので挙手をして決めました

賛成は7人反対は私を含めて13人で今年も文化祭は中止に決まった

シルバークラブ会長になってから連続の中止です (=ω=.)

 

今朝も新聞を読んでいると茶々丸が遊んでと邪魔をしに来る

悪戯盛りです

暫く遊んでやるとその内疲れて脚を枕に眠ってしまった (*´0)ゞファァ~~

blogを書いていると l9p「0オ」」¥¥ = 茶々丸の悪戯

 

Keikoさんから届いたぱそこん画

今回は自分のぱそこん画について色々と質問がありました

その一つに額縁を着けるには?

図形にも額縁はあるが・・

どうもブログに画像をアップする時にフリーソフトのPhotoScape X

・・で色んな額縁を付けているのでそんな額縁を付けたいと思ったらしい (^^;

回答をA4用紙に図解入りで張り付けメールの添付ファイルで送信して解決です 

 

 

 昨年の記事です

 

 

コロナ禍で 今年も出来ない 文化祭 (=ω=.)



コメントを投稿