さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

延伸工事で巨大橋梁その2 🚅

2019-11-17 12:57:31 | 日記

北陸新幹線延伸工事の巨大橋梁

今朝国道305を横断し工事が完了しました

延長の橋梁は約45m 10日の橋梁71mと結合し計116mです

今回も工事中は白河夜船でした 

 福井方面

 金沢方面

国道305線北浅井交差点に架かった巨大な橋梁工事が無事終了しました

丸亀製麺や木場潟公園に行く時に通る国道305線

巨大な橋桁も結構高い所を通るので圧迫感も感じないのが良い (。・Д・)ゞ

 

 

TwitterにMSOfficeJPかな流れて来た情報を早速試してみた

パソコン教室の出欠を付けている年間シートにTODAY関数

セルの書式設定で1年を元年と表記するに✔を入れる

唯、令和元年も残りひと月半ではアップデートが遅かったね (=ω=.)

 

 
鶴仙渓『あやとりはし』
地元のH新聞朝刊トップにドローンで空撮した「あやとりはし」の画像が載っていましたぱそこん教室が終わった午後天気が良いので鶴仙渓「あやとりはし」に走ります 河原から操......
 

 昨年の記事です

 

 

工事中 白河夜船で 完成後 (≧▽≦;)あちゃ~



コメントを投稿