さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

赤襦袢の踊り子

2017-09-10 16:10:21 | 日記

昨晩は安宅住吉神社の大祭

3日間の安宅祭りのフィナーレ安宅踊りでした

少し早目に行き駐車場を確保する

赤襦袢の踊り子が登場したのは8時過ぎです

 

待っている間に浜に出て日没を狙う

今回も太陽に嫌われました (=ω=.)

子供達に混じって赤襦袢に着飾った乙女が登場です

折編笠を被った人は婦人会の方

安宅踊りを熱演中

今年新たに加わった娘さんに花が振られていた

安宅地区は大きな町で今年の新人さんは15・6人いました

3時間粘ってカメラに収めたが今回もボツが多い 

 

 

 
小さな美川港に沢山の漁船が舫っている <゜)))彡
リオパラリンピックが始まったまた暫らくは寝不足になる (*´0)ゞファァ~~ 市役所の余技展を見て天気も良かったので川が白濁していないかと手取川に向かって走る国......
 

 昨年の記事です

 

 

マニュアルの 設定難し ボツ多数 (・_・ )ノ⌒ ◇ポイッ


コメントを投稿