さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

インクカートリッジを交換したのに・・?

2021-06-02 14:47:26 | パソコン関係

今日は二日連続でやわたメディカル病院へ

昨日は8週振りに整形外科で脚の関節を診てもらった

最近歩き出すと右膝が痛い

痛い左脚をかばって歩くので右脚に負担がかかり膝が痛くなったのだろう

レントゲンを撮ったがひざの軟骨がすり減り変形性膝関節症?

年を取るとあちこちにガタが出る

『薬を飲んでも痛みが取れないなら注射しますよ』

そこまで痛くないので遠慮した

 

今日は2週間に一度の泌尿器科でカテーテル交換です

カテーテルになってから早くも15年だが良く持っているものだ

平均では8年程で透析になるらしいが・・(*´o)=3

最近Free Wi-Fiが使えるようになったらしく早速スマホでQRコードを読み込みました

スマホでYouTubeを見ていてもデーター使用量が減らなくて良い (^^)/

 

今月のカレンダーを印刷すると・・

何故か色落ちしている

シアンが欠如しているようだ

先日イエロー、マゼンダ、シアンを交換したばかりなのに・・

インクを上から押してみたが浮いていないと思うが

試しにシアンを抜いて再度入れ直したら・・

綺麗にプリント出来ホッとしました

きちっと嵌めたはずなのに・・と思い込みがいけなかった (≧▽≦;)あちゃ~

 

ヤマト運輸からLINEにメッセージが入りました

アマゾンで注文した製品を届ける日にちの案内が届きます

右のTwitterでは河野大臣が良くツイートしています (^^;

 

へ~煙突から出た煙が雲になるとは驚いた Σ(=゚ω゚=;) マジ! 

 

 昨年の記事です

 

 

色が出ん 交換したと 思い込み 



コメントを投稿