さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

三ヶ月振りのカラオケボックス _(`O`)♪

2020-06-01 18:02:34 | 日記

緊急事態宣言が解除され漸くカラオケ店もOPENです

カラオケ大好きな家内にせがまれ「まねきねこ」へ

何時もの「カラオケばんばん」に電話したが受け付けなかった

正面の駐車場は満車で離れた第二駐車場へ

案内された部屋はせいぜい三畳ほどでアベック専用?でした

壁に貼ってあったお知らせは「空間を空けてお座りください」

こんな狭い部屋は空けられる訳がないやろ・・と突っ込みたくなる 

ここのカラオケ機種は「JOY」でした

ま!歌えればどっちでも良い (≧艸≦)

久し振りにカラオケボックスで歌い家内はスッキリしたようです

 

ニ三日前からYahooメールに「office 2019 64bitのプロダクトキーのみ」の案内が入り出した

試しに申し込んでみる

Tポイントを使って934円でした

以前はSoftbankから毎月200Tポイントが送られて来たが

PayPayになってからはファミマで購入した時にしかTポイントが付かなくなった (^^;

 

午後に明日から始まるパソコン教室の机の配置をどうするかと

先生と確認に交流センターへ出掛けました

座る間隔を開ける為私ら3人も含めて15人が限界です

ま!初めの頃は生徒さんは10人も参加しないと思うが・・

こればっかりは当日にならないと分からない

 

Twitterに流れて来た居待月です

 

 昨年の記事です

 

 

再開の カラオケボックス 満車なり 



コメントを投稿