さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ぱそこん教室のスタートです♪

2015-01-07 07:47:20 | ぱそこん倶楽部
 
お正月の名残が・・
 どうぶつの森♪孫が持っているDSソフトにどうぶつの森がある現在結構巷で話題のソフトです (*^^*)  どうぶつの森シリーズでは「おいでよ・・」...
 


↑ 昨年と全く同じく我が組の初寄合で三々五々公民館に集まりました

進行係の班長さんは学校の先生で流石に上手い

組の収支決算報告や今年の役員(理事、班長、公民館主事、婦人部etc)

・・もスムーズに決まって親睦会に入る

 

集まった方は30人位だったがシニアでない方は6人しかいない 

年齢は集まった中ではまだ平均よりは下だけどね (-^艸^-)

 和気あいあいでビールを飲みながら話が弾んだ

沢山のお菓子を貰って千鳥足で帰って来た (笑)

 

 

昨日の6日からぱそこん教室もスタートした

午前の教室では生徒さんの出席は9名

皆さんが集まった後で先生の新年の挨拶の後で作成した皆勤賞の授与 (笑)

今回も皆勤賞は1名だけ

MTさんに前に出て貰って読み上げて渡しました

あちらこちらから・・

『賞状だけ?』、『副賞にノートパソコンは貰えないの?』

・・等と冗談が飛ぶ  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

MTさんも『この歳で賞状を貰えるなんて・・』と喜んで頂いた

そうだな~来年は何か考えねば・・ "φ(・ェ・o)~メモメモ

 

午後の教室にも9名の方が出席して今年も順調に始まりました

久し振りのWワークで疲れた (*´o)=3

 

 

 

三が日も終わったのでそろそろトップの画像を変更せねば

写真を組み合わせてこんなの作った

何方が良いですか? (^_-)-☆

 

back用のベイマックス (笑)

 

 

さそり座 今日の運勢 82点

 

新年を 迎えて開始 PC教室 '`-ィ(*ゝωб)ノ【質問】


コメントを投稿