さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

身体の慣らし運転 (^^;

2020-10-14 17:36:08 | ウォーキング

秋晴れの暖かい気候に誘われ少し歩いてみました

6時前にスタートしたがまだ陽が昇っていません

寝返りをする時は脚が痛いが歩幅を小さくして何とか歩けます

歩き始めると調子に乗って農道を東から南へ北へ

秋桜が咲いている所から堤防に上がってみた

階段を上がり降りする時は脚が痛い (^^;

歩くのはほぼ1ヶ月ぶりの梯川堤防で懐かしい景色です (*`・ω・)ゞ

今日の日の出は6時10分でした

1.5Km程歩けました 

少しずつ身体を慣らさねば・・

 

Twitterに流れて来た口止め?している面白い🐈画像

そう云えば何時もの夫婦は炬燵で丸くなっているのだろうか?

 

東京のKeikoさんからぱそこん画が届きました

漸く東京も Go to キャンペーンに参加出来るようになり

go to eatに便乗して素敵なCafeで旬を堪能したい様です !(^^)!

 

 昨年の記事です

 

 

寝返りは 痛いけれども 歩いてみる 



コメントを投稿