さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

木場潟南園地の菖蒲園

2014-05-10 05:26:39 | 日記
 
祝!blog投稿二周年♪
 咲き乱れ我が家の周りに草花が咲き乱れています (^^♪近くの堤防にはコバンソウが・・これが本当の小判になったらな~ (笑)昔々ままごとに誘われ食...
 

↑ 昨年は十二指腸潰瘍で3K落としたが

今年は感染性胃腸炎で5K程落としてしまった

落とすだけ脂肪があったから良いがこれ以上は落とせないね (-^艸^-)

 

西園地に行った時に菖蒲が咲いていたので

翌日天気も良かったので菖蒲園のある南園地に行って来た

こんな構図はどうかな? ┐( ´ー`)┌ フッ

 

やはりここでも来年の為に?駐車場の改修工事です

青空に下弦の月が・・  小手毬の花も満開でした (*^^*)

 

木場潟越しの白山だが春の空の青色は薄くて今一だね

 

あのおじさん菖蒲でも描いているのかと近づいて覗いたら

右を見ているのではなく左の白山をプロの様なタッチで描いていました ヽ(゜Д゜;)ノ!!

長閑な一時でした (*^^*)

 

 

さそり座 今日の運勢 57点

 

菖蒲園 後に控えし カキツバタ |д゜)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (tannpopo)
2014-05-10 20:40:23
花菖蒲が沢山綺麗ですね!

8日の金曜劇場で森光子さんのドラマを録画していたのを見ました。
知らなかった事ばかりでした。
凄い方だと改めて思いました。
返信する

コメントを投稿