さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

◆おまえも良く働いた◆

2011-06-29 05:23:05 | 日記

        

   私の車は JOYPOP 4WDでターボエンジン付き、もし車に年齢があるとすれば既に還暦近い。(笑)

  小さいのに高速に乗っても流石にTURBO、120キロ位は簡単に出る。

  小回りも利くし荷物も沢山積める、家内の車(マークⅡ)よりも便利や。(^^♪

  若い頃は次々と車を買い換えていたが、年と共にエンジンが付いていて動けばいいと思うようになってきた。

  愛車もそろそろ引退の時期だが、まだ走行距離は4万キロ程なのでもう少し頑張って。(^_-)-☆

   見た目より まだまだ元気 頑張るぞ


コメントを投稿