さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

将来は漫画家?

2011-06-30 05:23:07 | 日記

   

                              夏バージョン       

    孫は5年生の女の子、いつも時間があれば漫画を描いている。

    それもストリーのある漫画で連載ものや。(^_-)-☆

    続いているのは「雪の戦士レンナ」のタイトルで、20コマくらいで読み切りスタイル。

    どうも日曜日に放送している「プリキュア」に影響されているようだ。 

    スケッチブックを買ってやると、何日もかけて長編の漫画に挑戦している。(笑)

    短編の漫画は別にカレンダーの裏にコマの線を引いて描いている。

    「将来、少女雑誌の漫画家になって、稼いでじいちゃんにもこずかい頂戴」と話したら、

    「ママと同じ保母さんになろうかな?」だって。 う~ん残念、お金には縁がないかな?(笑)

漫画家と 大きな夢を 叶えてね

    

    


コメントを投稿