さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ゆるキャラグランプリの順位が非表示に

2013-10-09 06:43:25 | 日記
 
Twitterの画像
今朝は放射冷却で(;´ω`;)サムィィィィ 居間も籐の敷物から絨毯に交換した温かくて座布団もいらない !(^^)!&...
 

↑ 昨年のTwitterの画像をPCに取り込む時はJanetterでは無理と書いたけど

あれから1年経ち慣れて来たら保存出来ると分かった (*^^*)

 

Janetterに流れて来た画像をクリックして拡大する

その画像の上で右クリックでSave・・をクリックすると

ピクチャ画面が出るので名前を付けて保存

何事も好奇心で前進だね (笑)

 

 

こんなのも流れて来たけどカブッキーがいて一安心 (^_-)-☆

 

 

右の方に石川テレビの石川さんを見っけ (-^艸^-)

 

以前描いたこの方 顔が漢字の石川の石 (笑)

 

昨日からゆるキャラグランプリの投票ページが・・

投票数順ではなくあいう順に変更になりました (^_^;)

何時も石川県ではトップに表示されていたけど

7番目になっている ヽ(゜Д゜;)ノ!!

非表示になって毎日一喜一憂しなくて良いかな (笑)

現在は40位だが最後に順位が上がっている様に頑張りましょう

 

 

さそり座 今日の運勢 61点

 

カブッキーに 毎日1票 ポチットね  (´・ω・)っポチ


コメントを投稿