さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

五木ひろしのCDの曲古過ぎるやろ~

2014-09-02 05:28:22 | 日記
 
お絵描き『秋色リーフ』
おとな総研Wordでお絵描き「秋色リーフ」完成 (*^^)v結構細かくてあ~しんど (笑)花と実の前篇はこちらから・・秋色リーフの後編はここからどうぞ&...
 


↑ の秋色リーフのお絵描きは新おとな総研になってもあったのでリンクを付け替えた !(^^)!

 

市役所のエントランスホールでのシニア趣味の展示会が3日~5日の予定で始まる

今日の午前中にシルバークラブ代表の家まで持ち込んでほしい・・の連絡があった

昨年までは自宅まで取りに来ていたらしいが

シルバ―会の役員が総入れ替えした様で少し大柄だね (^_^;)

下手なパソコン画だが今日のぱそこん教室に行く序に持って行こう

 

 

今朝早速ゆるキャラグランプリのサイトに入って投票しようと思ったら・・

慌て過ぎだね  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

娘や孫が頻繁に音楽CDを借りて来ているのでその都度PCに取り込んで焼いている

 

最近はwindows Media playerからX-アプリに切り替えてCDに書き込んでいる

孫のウォークマンに同期させる時にCDによっては画像が付くので探し易い様だ ヽ(^o^)丿

 

今回家内の好きな五木ひろしのアルバムを借りるように頼んだら

随分古い曲を借りて来た (笑)

X-アプリに取り込んでいるところ

音楽音痴の私では「港の五番町」、「二枚目酒」・・等は曲名を聞いてもどんな歌なのか分からない

曲が流れて来たら聞いた事があるような?・・となるのだろうね

 

序と云って綾小路きみまろまで借りて来た (-^艸^-)

あれから40年の漫談のジャンルは民族音楽? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

きみまろは少し飽き気味だがどうだろうね

 

早速Netから画像を拾って来てプリントしてCDラベラーで貼りつけた (*^^)v

CDラベルは何時も内径17ミリを使っているが済んでしまったので昔買った34ミリを使ったが

真ん中に大きく穴が空いて画像が抜けるので好きではないな~

 

 

先日車を走らせていたら大きな大豆畑があった

辺り一面緑一色で今は枝豆の状態

枝豆の状態で出荷するのか大豆になるまで置いておくのかどっちだろ?

私は枝豆で一杯の方が好きだけどね ψ(`∇´)ψ

 

 

さそり座 今日の運勢 68点

 

名曲は 時間が経っても 思い出し 


コメントを投稿