さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

自作のYou tube投稿画面では

2013-08-28 12:00:04 | パソコン関係

数日前ブログに投稿したYou tubeで、どうしてなのか疑問の出来事が・・

自作の動画をYou tubeにUPしたのをブログに貼り付ける時に

上の様な状態になった

私がこれまでにYou tubeに投稿したのは20を超えている

今回のだけブログに貼り付けたと思ったらPLAY ALLとなってしまった ヽ(゜Д゜;)ノ!!

今回の投稿した動画が終わったら

次から次へとUPしてある動画が連続してスタートする

前はこんな事にはならなかったのに何故?

 

埋め込みコードの状態は上だが通常の下の項目が無い

 

上は他の方の動画をブログに貼り付ける時は

下の3項目が出るが

動画が終わったら云々の✔を普通なら外す 

 

自分ならいいか?で済ますが他の方が見た場合はウザったいと思うかも知れない

ん~どうしようかな?

・・と考えたら以前Google Chromeの再登録した時に

前のパスワードでは受け付けなかったので新しく作ったのがあった

前のは太郎さそり座なんて日本語登録してしまったので

これを幸いと思ってtaro sasorizaの英語表記で登録した

ここで再度You tubeにUPしてブログに貼り付けたが (=ω=.)

しかし解決しておかねば今後の事もある

こんなのは何処に質問したらよいのだろう?

Google に質問?

何時ものMicrosoft コミュニティで良いのだろうか?

悩む今日この頃・・ (-^艸^-)

下の動画はこんなのになったのを再度ブログに貼り付けた m(__)m

 

 

 

しつこいと 思ってみれど どうしよう (~_~;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェイプアートの解説解りやすくていいですね。 (けい)
2014-08-29 09:00:51
暑い暑いと言っているうちに、稲が黄金色に
なって、収穫もま近になってきました。

you tubeでシェイプアートの解説、とても
解りやすいですね。
2003の図形は良かったですね。

Word2010のプレビュー版で、初めて図形を
見た時は驚きました。
こんなのでとてもじゃないけど、シェイプアートは
やってられないと思いました。
発売までに変更されるかと思ったら、そのまま
でしたので、ガックリでした(笑)

私は、水彩、油絵、フリーのお絵かきソフトを扱うように
なってから、Wordのお絵かきは殆どやってないです。
返信する
けいさんへ (さそり座)
2014-08-29 12:18:00
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ったく図形に何であんな色を規定にしているのか分からない(=ω=.)
プログラムを作るのは日本人と違って大まかだな~
教室にも油絵を描いている方が何人かいるけど、私はWordでのお絵描きが精一杯です(笑)
けいさんは何時も上手に描いているので感心していますよ♪
訪問+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿