さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

◆ 左義長 ◆

2013-01-14 08:16:33 | 日記

←カウンター、時計の表示が未だに回復しない (ー_ー)!!

 

昨日は町内の八幡神社で左義長がありました

例年は前日の晩と当日の朝に町内の放送がかかるが・・

晩の放送を聞き逃して朝の放送はかからなかった ( ̄。 ̄;)

14日に変更になったのだと思っていたら

丁度町費を集めに来た方がいたので聞くと

「もう直ぐ終わってしまう・・」 Σ(=゜ω゜=;) マジ!

 

町内の左義長は8時から9時までの1時間

町費を集めに来た方が9時10分前で助かった (^_^;)

慌ててしめ飾りや破魔矢などを持って神社に駆け付けた

既に町内の皆さんが引き上げて係の方だけが・・

 

まだ火の気が残っていて良かった (*^^*)

終わってしまっていたらゴミ出しに出す訳にもいかないし・・

他町の神社に持って行く訳にもいかないし

我が家の小さな畑で燃やす訳にもいかないし

結局来年まで保存しなければならなかったところだ (>_<)

おかしいと思ったら自己判断は止めて他の人に確認と改めて思った 反省!(笑)

 

PCをスリープ状態から再度立ち上げる時等に・・

 

トップ画面のアイコンを変更する事が出来る

始めは勝手に犬などのアイコンが設定されているが

変更する時は初期画面のアイコンの中から選ぶ

押しつけみたいで自分用を作って楽しんでいる (●´ϖ`●)テヘヘ

 

今日のYou tubeは不思議な出来事

水中で銃を撃つと・・

映画などで海に飛び込んだ人を海上から拳銃を撃つ画面があるが

弾が主人公の横を霞めると云うのは嘘だと分かった (笑)

 

何だろ?

 

さそり座 今日の運勢 96点

 

左義長に どうにか間に合い ホッとして (*´o)=3ホ!


コメントを投稿