さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ノート7

2012-07-25 11:04:50 | パソコン関係

動かなくなっていたノートPC・・・

1週間振りに戻ってきたが設定が初期になっていた (ー_ー)!!

他のことはさておき兎に角ネットに接続せねば (笑)

デスクトップVistaとノート7を並べてTwitterをしながらの設定 (^_^)v

 

先ずは無線ランの設定から・・

CDをドライブに入れて画面の指示通りに

次はウイルス対策ソフトのインストール

続いてoffice2010のインストール

ここまでは無事に終了したが3時間を要した (≧v≦●)。。

 

後はUSBにbackupしたファイルの復元・・

なんせファイルは8Gもあるからどのくらい時間がかかるか分からない (>_<)

backupしてノート7が壊れたのは10日しか間が開いていなくて助かった

こんな事もあるからこまめにbackupをしなければ・・・

 

さそり座 今日の運勢 53点

 

気をつけろ ノートPCの 使い過ぎ それは無理!(笑)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んなことありますね (oojinzu)
2012-07-25 17:44:25
PCも色んなことがありますね!私も常々PCは軽く保つことをここらがけているつもりです。ディスクのクリーンアップ等で、なるべく軽くするようにお互い様気をつけましょう。それと電波を扱っているとこれもまた、色んなことがありますね!繋がらないとどこか設定が悪いのかと思うし、やっと繋がるまで、やってみないと解らないし、結果の世界ですから、大変です。自分の秘密の質問を忘れたとかこれも厄介な話ですね♡→ܫ←♡
返信する

コメントを投稿