さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

大分雪も融けました ヽ(^o^)丿

2016-01-27 11:17:23 | 日記

外に出てみると随分☃☃が融けている (^^)/

この調子なら2,3日もすれば大方融けてしまうだろうね

 

 

Before        After

車庫前の雪を早く融けるようにばら撒いておいた セッセコ、セッセコ。゜(笑)

道路に出したら違反かな?

この町道は自動車も滅多に通らないので堪忍して貰おう (^_^;)

 

 

 

今朝ブログランキングを覗いてみると

瞬間的だが何と初めての12位に躍進していた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

総合ランキングでも4千台にはびっくりぽんだす (笑)

ブログを書いていても張り合いが出るな~

皆さんぽちっと。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

 

 

昨日Twitterに流れて来た4択

雷門の大提灯の下なんか見た事がないので・・

そんな時は範囲選択して右クリックで検索します

 

こんなのがヒットして龍だと分かりますよ  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 
ワイヤレスチャイムでピンポ~ン♪♪
 ぽっかぽかと(;´ω`;)サムィィィィ昨日は一日中良い天気でした (*^^*)午前のぱそこん教室が終わってから家でじっとしていら...
 

  昨年の記事

 

 

さそり座 今日の運勢 82点

 

単純に テンション上がる ランキング (-^艸^-)


コメントを投稿