さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ラグビーのルールが今一分からない (=ω=.)

2019-10-06 18:10:42 | 日記

日本で開催されているラグビーワールドカップ

プールAの日本が三連勝し大いに盛り上がっている

ラグビー音痴の私もTVを見ていて応援に力が入ります

一戦目のロシアに勝ち二戦目の強敵アイルランドに勝利した時には

もう決勝トーナメントに進めるもんだと思っていた

三戦目のサモアに勝利し準々決勝に進むのは当確と確信した

唯、ネットで調べてみると決勝戦に進めない場合もあると書いてある Σ(=゚ω゚=;) マジ!

🏉のルールは素人には難しい 

 

ラグビー日本代表のお陰でにわかファンが増えています

四戦目のスコットランド戦は13日19:45分試合開始です

勝利しスッキリ決勝トーナメントに進んでほしいものだ 

 

 

米櫃も残り少なくなり早朝頂いた新米をJAの精米機に持って行きました

ここは24時間中電気が付き開いています

玄米と100円を投入する

標準コースで下処理を含めても7,8分で終了しました

これで暫くはお米を購入しなくても良い 

 

 

 
メール問題253と白いタンポポ
台風25号が近づき気温も29度まで上がりフェーン気味ですぱそこん教室の生徒さんから聞いた白い蒲公英の花を小松城天守閣に探しに行ったぐる~と天守閣を回ったが黄色のタンポポばか......
 

 昨年の記事です

 

 

ラグビーの にわかファンは ルール知らず (*´~`)ンー



コメントを投稿